口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円+オプション2500円+レンタルルーム代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから電話。好みのタイプと時間を伝え予約。時間になったらレンタルルーム付近にて再度電話。部屋番号を教えてもらい入室。しばらくして女の子到着。
お相手の女性
小顔でスタイル良いお嬢さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに女の子到着。オプション表を渡され眺めている間に女の子はお店に入室の電話。

上下ランジェリーとケニーパックをお願いし料金を払いタイマーセットしてプレイスタート。

お互いセルフにて脱衣。女の子は白のカワイイ下着。こちらは全裸。

最初に軽くハグ。対面で座り女の子を眺めながらの手コキ。

今回の女の子最初は普通でしたがプレイに入ると雰囲気が変わります。なんか顔が紅潮してエロいんです。カワイさのあまり思わず頭を撫でたくなりオプション追加。
もちろん女の子に了承を得てプレイ後料金を払うことは伝えます。

そんなこんなでタイマーを気にしつつ時間を少し余らせて発射。

女の子はシャワーにて手を洗う。交代で自身もシャワー。追加オプション料金を払っう。お互い服を来て退室。
今回の総評
店員さんに好みを伝えて来てもらった女の子がドンピシャ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応。

今回、当日急に割引の手続きをお願いしたにもかかわらず丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。

女の子もほぼカワイイ。HPを見て店員さんに好みを聞けば間違いなし。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告