口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
65分_\8,000【+5分イベント適用】/指名料_\1,000/オプション①オールヌード_\3,500/②ケニーパック_\1,000/③唾口垂らし_\500 = \14,000 (レンタルルーム別途_\2,000) ◆総額_\16,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─仕事の都合で今週は会えそうにないなぁ…と諦めていた週末の夜。
前回入った時に

「来週は暇なんだ~」

と女の子が言ってました。
そして閉店時間にホームページを見ると翌日に出勤があがっていました。これは行くしかないでしょう!と決意!!寝落ちしてから(!)次の日の10時過ぎに予約の電話をしました(^o^;)

基本店名は名乗らないお店ですがプラス5分サービスを付けてもらったあと、「○○がお受けしました」とお名前をいただき当日予約受付が完了。

家で爪を丸く整えていたら予約の一時間まえ。移動時間に余裕がありましたが現地のATMが離れたところにあることに気付き、急いで出発します。

仕事よりも遊びの乗客が多い電車に揺られて30分ほどで立川に到着。

急ぎ本日の資金を1000円札多めにおろして準備オッケー(^o^;)残りは15分。

(背中が暑っつー!!)

珍しく暖かい気温のなかを歩き回ったので汗をかきました。

次に飲み物の差し入れを探す。女の子は今日ばつめた~い゙を所望だなと予測。でも350mlで冷たいお茶なんて1月に売ってない!仕方がないのでホットの紅茶をコンビニで一本購入…そしてウインズ前の自販機で冷たいレモンティーが売っており、購入したところで予約時間1分前、ローソン近くからお店に電話。

客名と女の子の名前、ルーム前からかけていることを伝えると…「65分あんぷり亭でお部屋入りましたら番号を連絡してください」
ローソンの横から3回まで上がって受付に「65分あんぷり亭で」と伝えて料金を支払い、鍵を受け取って部屋に入ります。

すぐに部屋番号を店に折り返して電話は完了。

暖房から冷房に運転を切り替えてから歯磨きしていると聞き慣れた靴音が廊下に響いて立ち止まり、コンコンとノックが…。
お相手の女性
─かわいい小悪魔。

お顔の系統はいろんな見え方をする顔。だから飽きないんです(^o^ゞ

プロフィールとは細かく変わっているので…↓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
─女の子「今週はもう来ないかと思ったー」

私「どうしても時間が会わなくて…」

女の子「でも今日出勤してるのー珍しいでしょ」

私「うん、今日しかないと思って予約したよ…がんばってるね」

みたいな会話で部屋に入りました。

設定温度を下げたエアコンは快適だったみたいでそのままで、私は渡されたオプション表を見る。女の子はインコール。

コートと中に着てる物の素材は違うけど色が全部同じだったのでなんかいつもと変わった感じに見えました。

コース料金とオプションの支払い済ませると、なんかいつもより二重がデカイ(~0~;)ので聞いてみると

「12時に起きたから目が開いてないの」

とそこから二重をデカくする対決を2分ぐらいやったところで「はい」と言って膝にゴロンとしてくる女の子。
私の無料オプションである「逆ひざまくら」を女の子にします。
慣れてくるとかえってすぐプレーに入れない恥ずかしさがあります。

変わった料理を食べに行く話や自炊の話。身近にいる人の内面的な話など興味深いことをたくさん話しました。

女の子の私に対する疑問も、「なぜ指名し続けるのか」とか「プレーしないでのんびりしてるのになぜ手抜きと感じないのか」など質問されました。

私自身の経験は浅いけど悪質な手抜きをする女の子と、お客さんを常に注視しながらのんびりできる女の子は判断がつく…そして○○○ちゃんは周りをよく見ている女の子だから手抜きとは違うよと伝えました。すると

「私のことが好きだから補正が掛かってる…」

と言われて、うん…それも正しいと思いました。

のこり時間30分。2人とも全部脱いで手コキしてもらいます。

上に乗ってもらい、タオル一枚越しの素股や横に寝かせて乳首を舐めたときの女の子の声が、今までとは違って吐息と声が両方出ていると感じました。

唾を口に垂らしてもらったときも最初の時より量が多くなっていました。

時折逆手の手コキなども混ぜてもらい、片付けの時間に食い込みましたが無事に出し切ることができました。

女の子に先にシャワーをしてもらい、そのあと私は軽く流しました。

「(シャワー出るの)早くない!?」と言われましたが、「○○○ちゃんは汚くないから流しただけ」と言うと「そーだね、変態だからね」と嬉しいお言葉( 〃▽〃)

帰る準備が整ったところで女の子が勢いよくハグ(…いやタックル!?)

私「元気もらった!」

とお礼を言って退室。2階の階段で見えなくなるまで手を振って投げキスしてお別れしました\(*^.^*)
今回の総評
─飲み物の差し入れですが女の子はレモンティーをソッコーで取りました。予想が当たって良かった(^^)

事務所に指名状況が書いてあるボードがあるらしく、私の名前と、いつもと違うスタート時間(ラスト枠じゃない)を見つけた女の子は「こいつ他のコに入るつもりか…」と思ったと話してくれました( ̄▽ ̄;)

(「こいつ」って(喜)…どんなボードか一度見てみたいです…)

…かわいいエピソード満載の女の子なので全然飽きません( 〃▽〃)

※あと約束した木曜日行けなくなりました。体験談を掲示板みたいに使ってすいませんm(._.)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─手コキが無料オプション。

レンタルルームが入りやすい場所にある。

女の子があまり待つことなく到着する。
このお店の改善してほしいところ
─今はなし。
[!]このページについて報告