口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ては当日だと受付終了の可能性がある人気の姫。ダメもとで電話すると希望の時間で予約がとれてラッキー♪

レンタルルームは店指定ではなく毎回馴染みのとこをリクエスト。比較的広目でキレイなところが気に入ってる。

予約時間ちょい前に再連絡し、部屋番号を伝えられて入店。ここだと入室後にこちらから部屋番号を伝える連絡が省け、ほどなくして女の子も到着するところもスムーズでGood!
お相手の女性
1年程前に新規フリーで入った時に付いてくれて、その可愛さはドストライク、度肝を抜かれたことを覚えている。

小柄でショートが似合う外見の可愛さと接客に必要な愛想の良さは折り紙付き。一方で小悪魔的にソフトに責めるプレイ内容とのギャップがたまらない。

それ以来ハマってましまい、たまに違う子で遊ぶけど自分の中では今のところ姫に勝る子はいないかな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上下ランジェリー、乳首舐め、つば口垂らしのオプションをお願いした。
(無料オプションは姫の場合プレイの流れの中で自然に盛り込んでくれるので特にリクエストしない。お任せなのだ。。。この日は言葉攻め、ローション、息ふきかけだったかな)

最初姫は服を下着の上1枚まで着た状態でスタート。徐々に脱いでもらうところに焦らしを感じ興奮度も高まる。

こちらはパンツのみで仰向きになり、姫はまたがった状態からのチク舐め。始めチロチロ弄られ、徐々にねちっこくなっていく。騎乗位状態で興奮したアソコが姫の下半身に当たり、姫は嬉しそうに指摘する。

乳首攻撃の次は、顔を近づけてのつば口垂らし。高い位置からではなく、唇をかなり近づけて垂らしをしてくれるのだ。

立て続けに耳元への息吹きかけ、ささやいての言葉攻めをしながらパンツを脱がされ、フェザータッチで下半身、上半身をなぞられる。脱いだばかりなのに、既にかなりヤバくなっている。

連続攻撃を一呼吸おいて、姫にも下着姿になってもらう。M字に開脚したアソコを凝視しながら、今度はローションで下半身を責めてもらう。指先と手のひら全体を駆使して強弱をつけながら刺激される。

途中、膝立ち状態でのチク舐め&手こきの時には、下着姿の胸の谷間をチラ見してさらに興奮が高まる。その後は体制を変えながら唾垂らし、チク舐めを繰り返し、最後は至近距離で凝視しながらフィニッシュ。姫も「たくさんでたね~」とエロい顔でささやき、その瞬間がたまらない。

最後まで笑顔で会話を絶やさず、濃厚な30分を存分に満喫し、次の再会を約束して終了~。
今回の総評
姫の場合、密着度が高く、隙のない連続攻撃に耐えることを忘れて余裕かましていると一気に絶頂感を迎えてしまう。この快感を時間ギリギリまで堪能するためには忍耐も必要。
何度となくリピートしてるけど、ブレることなくいつでも鉄板ですね。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。レベルの高い女の子と遊べること。毎月変わるイベントも楽しみ。特に選べるケニーの月は使用頻度が高くなる。
このお店の改善してほしいところ
月替わりのイベントを月初からやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告