口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+チクナメ1000円+選べるケニーパック3つで1000円-新規割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅から電話して待ち合わせ場所まで案内してもらいました。
初めてである事を伝えると、新規割引で受付してくれて近くのレンタルルームで部屋の予約をしてくれました。待ち合わせ場所からレンタルルームはすぐ近くでした。初めての錦糸町でしたので、指名はせずにフリーでお願いしましたが、女の子は長身でスタイルの良い女の子でした。
お相手の女性
部屋に入って来た瞬間、ガッツポーズしたい位の良い女の子でした。長身でスタイルも良く、雰囲気は可愛い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チクナメと選べるケニーパックをお願いして、お会計です。その後、ウエットでチクを拭いて準備完了。上下ランジェリーもお願いしましたので、期待度も高まります。ハグ、チクナメ、手コキの合わせ技でピンコ立ち状態です。指先での玉触りを教えたら、すぐにマスターしてくれて最高に気持ち良くイケました。
今回の総評
可愛くてスタイルも良くて、一生懸命な接客でした。満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんも親切な対応で、初めてでしたが楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。良い女の子をたくさん集めて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告