口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション1,000円-新規割引1,000円+ルーム代1,000円=5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話して初めての旨を伝えると、お店のコンセプトや形態について丁寧に説明をいただきました。
 当日1時間前に確認の電話を入れると予約させていただいたこのキャンセル等は無く、予定通りの出勤でストの説明を受けました。
 事前にHPにあった場所から電話をかけるとルームの場所を電話しながら案内していただき、部屋に入ってから電話をかけるとすぐ女の子が来ました。
お相手の女性
プロフィール通り小柄な女性であり、HPとのギャップは特に感じませんでした。小柄といってもガリガリではなく、個人的に好みの体型をしていました。
 トークも静かすぎることもなく、かといっておしゃべりすぎることもなかったため、一緒にいて安心できるような型で非常によかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ストッキングをはいていたのですが、生足が好みと伝えると目の前で脱いでくださりとてもよかったです!オプションでハグや足やお尻を楽しむことができました。
 膝に乗って欲しい、添い寝しながらしてほしいなどの要望に嫌な顔一つせず動いてくれたため、いろんな角度から女の子を楽しめました。
 テクニックは驚くようなものではなくいたって普通でしたが、自分が早目なことや女の子がかわいかったため全く問題ありませんでした。
 じらされてじらされて最後にフィニッシュ!非常に大満足な時間でした
今回の総評
今回初めて利用させていただいたのですが、予約から女の子対面まで何度も電話をかけなければならないものの、それだけしっかりしたお店なんだという印象を受けたので気になりはしませんでした。
 ルームに入ってからもすぐに女の子が来てくれたり、スムーズさを感じる接客でよかったです。
 近いうちに必ず再訪すると決心させるような素晴らしい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子の在籍数
・かわいい女の子にも関わらずお安く楽しめる
・受付の応対も特に問題なし
このお店の改善してほしいところ
個人的にニーソフェチなのでオプションであったらうれしいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告