口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わる18時頃に電話すると、結構待つこともあるお店なんで、いつも通り昼過ぎの空き時間に予約TEL。希望の時間帯に予約(フリー)完了。
仕事が終わり、駅近の指定の場所付近からTEL。「レンタルルーム○○に入って、部屋番号決まったらTEL下さい。」と受付の丁寧な対応(場所が分からないと教えてくれる)。レンタルルームの受付で900円払い、部屋に入って再TEL。ものの5分で女の子到着。
お相手の女性
殆どいつもフリーで入ります。10回以上は行ってますが、そこまで大ハズレは今のところ無し、かな(安いし…)。
今日は「さりちゃん」。見た目は、まぁ、良くもなく悪くもなく。よくあることで、HPよりは+5歳くらいかな。最初の対応はチョット事務的。クールとゆうか、冷めてる感じな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しかーし、何とも言えない、ねっとり・ゆったり、焦らす感じの手技は、中々のもの。どこが感じるのか探りつつ、昇天に導きながらも、しっかり時間一杯まで焦らされます。「ダメダメ、我慢でしょ?」とかなんとか言いながら。がくがくされっぱなしでした そろそろとゆー時間になると手の動きが早くなり、ぎりぎりセーフを繰り返してたけど、即終~了~。耐えられませんでした……。
今回の総評
見た目は置いといて、プレイは中々です。その点は十分満足させてもらえるかな(料金を考えると)。ただ、もう少し、客対応をあたたかくしてくれればなぁ。それか反対に、もっとドSでいくとか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
希望しないレンタルルームを伝えても、そこになることがある。早い時間に予約してるんだから、そこはしっかり外して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告