口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円+オプション1500円-初回割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
各地に支店の多いこちらのお店。以前より気になっていたので利用してみました。
人気・満足度の高そうな子を選び、前日21時過ぎにTELで予約。しかし、当日になって体調不良でお休みと言われてしまったので、別に気になっていた子の予定を確認し、空いていたのでお願いしました。

予約時刻に所定の場所からお店にTEL。すぐ近くのレンタルルームを案内されるものの、前の枠が少し遅れているので、5分後に入室してほしいと言われ、5分待って入室します。
フロントで店名と時間を告げて1000円を支払い、部屋からお店にTELし、シャワーを軽く浴びたところで女性のノックです。
お相手の女性
部屋の入り口で初対面したとき「うわあ、ケバいなあ」 と思ったのが正直な第一印象です。ちょっと化粧が濃いです。
(濃さだけで言えば平野ノラみたいな感じ?)
HPの写真がセーラー服だったので勝手に清楚という先入観を抱いてしまっていたこともあり、思い描いていたイメージとはけっこう違うかなと感じました。

それでも、もう少し明るくノリのよい性格であれば盛り上がったのかもしれませんが、大人しい(というか無口に近い)子だったこともあり、淡々と準備が進みました。

もっとも、見慣れればプレイ中はそこまで気にならなくなりましたし、たしかに美人ではあります。プロフィールに記載された某アイドル似というのは、嘘ではないかなと思います。

プロフ信用度は2に近い3としておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションを決めて金額を支払い、プレイの開始です。今回は上下ランジェリー、脚さわり、抱きつきを選びました。

ベッドの上で向かい合い、最初は乳首を触られ気持ちが高ぶります。
徐々に息子も立ち始めます。「起ってきちゃったよ?」などと意地悪され、辱められます。そして息子が握られ、ゆっくりとしごかれます。
こちらもキレイな脚にタッチしたり、軽く抱きつきなどします。

…とこんな感じで前半はよかったのですが、後半になって失速しました。飽きてきたのか、彼女が目をそらし、もともと少なかった口数もさらに少なくなりました。
なんだかなあと思いつつこちらもちょっと冷めてしまいましたが、手コキ専門店ということで たしかに技術はあります。睾丸も巧みに刺激されながら終了時間少し前にフィニッシュ。

で、最後も淡々と片付けて、ホテルの前でバイバイです。
今回の総評
ルックスについてはやはり化粧の濃さが気になりました。すっぴんに自信が無いのかもしれませんが、この子であれば、もうちょっと薄いメイクでも大丈夫かなと思うのですが。

ただ、なによりプレイ後半の「塩対応」が気になりました。うつむいてほとんどしゃべらない。いちゃいちゃするようなお店ではないでしょうし、きれいな女の子にサクッと抜いてもらいたい方、冷たいSなプレイを期待する方には向いているのかもしれませんが、多少でもコミュニケーションを期待する方にとっては、この子は ちょっと違うかなと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回はイマイチでしたが、地雷さえ踏まなければコスパは悪くないと思うので、また機会があれば利用してみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
他の投稿でも見かけましたが、今日明日だけでなく、女の子のもう少し先の出勤予定が分かると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告