口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分コース2000円+指名料1000円+オプション1500円+室料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものレンタルルームの前から電話して部屋番号を伝えられる。普段より早めの到着にびっくり。シャワーを浴びる直前だったのでパンツ一丁でお出迎え。
お相手の女性
可愛いという紹介文に恥じない外見。年齢も20前後かと思います。ピアスや髪色が気にならなければ最高クラスかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで上下ランジェリーと抱きつきを選択。この組み合わせはコスパ的にかなりおすすめです。
下着姿になってもらい、まずはハグから。肌のすべすべ感を味わいながらも少し密着度が低いかな?と思い、もう少しギュッとしてくれるよう頼むと、胸が当たるような形にしてくれました。股間にも手を伸ばしてくれ、温まってきたところでパンツを脱がしてもらい、座った状態で向かいあいました。
会話のキャッチボールがしにくい子ではありましたが、気を遣ってそうなところを褒めると時々でる「やった!」はとてもかわいかったです。
寝転ばせてもらうと乳首責めを開始。ただこちらのテクニックはあまりなさそうだったので、覆いかぶさるような形になってもらいました。
近くで見ても本当に可愛く、手コキのテクニックはなかなか。最後は顔をよく見せてもらいつつ、フィニッシュ。全部出るように搾り取るような手付きが良かったです。
今回の総評
口数が少なかったり、そっけなさを感じる場面もありましたが、笑ってくれたときの可愛さは一見の価値ありです。
超人気の方に比べると物足りなさはあるかもしれませんが、何度も指名したりうまく笑いを引き出すことでより楽しめる女性なのかなと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大人気の女性以外でもこのレベルの方がいるという平均点の高さ。
このお店の改善してほしいところ
前回の口コミでは料金について間違ったことを書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
改善してほしいところは特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告