口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円-口コミ割-1,000円+指名料500円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①店に電話を掛けます。
②電話受付の「...です〜」って良く聞き取れない出方には慣れるまで時間を要さないかな(笑)
③「予約をお願いします」と言って何分コースなのか、コスチューム等、事前に用意してもらうオプションがあるのか割引サービスを受けるのか、指名があるかを伝えて、初めての方は名前(ハンネでも可)を伝える。
④ここで一旦電話を切り、立川駅南口を出てWINS手前のローソン前で店に電話。
その際に最初に伝えた名前を言い「ローソン前に着きました」と伝えて、レンタルルームの入り方の説明を受けて、再度電話を切りレンタルルームへ。
⑤レンタルルーム受付で「あんぷり亭◯◯分で」と伝えて部屋代を支払い、部屋番号札をもらって部屋へ入る。
⑥部屋に入ったら再度店に電話をし、部屋番号を伝えて待機。
お相手の女性
スタイル抜群、胸は控え目だけど俺にはジャストサイズのCカップ。
ヒップ〜フトモモにかけては、本人曰くは「デカい太い」そうですが、俺にはそう見えずジャストミートです。
くびれもバッチリで、全身総括すると「とてもエッチなナイスバディ」です(≧∇≦)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎度長文で失礼します(^_^;)

昨夜、サイトを見たらお気に入りのあの娘がエントリー。
お金無いんだけど...予約電話しちゃいました(^_^;)
欲にはかないません(笑)

ルームに入ろうとした際に、入口でデートコースらしきカップルが目の前で階段を登っていたので、悪いかなって思って立ち止まろうとしたら後ろから利用者さんらしき男性が...(^_^;)
立ち止まれずに階段を登るハメに(笑)
...こんなこと書いたら前後の方々に俺がバレそうwww

前のカップルがルーム受付完了するまで若干離れて待機。
受付終わったかなと進もうとしたら前のカップルの娘にガン見されちゃった...恐らく一度もお手合わせしてない娘でしょうが、チョットドキッとしますね(笑)

受付で支払いをし、部屋に入って店に電話し部屋番を伝えて待機。
その間に歯磨きバッチリ(≧∇≦)

うがいをしてたらコンコンとノックが...
慌ててうがいを中断しドアを開けて娘を迎え入れると「お久しぶりです〜...って月曜ぶりでしたよね」って超笑顔。
他の誰が何と言おうが、俺には彼女がマドンナなんです(笑)
可愛いだけでなくテクニックも重要なポイントですもんね。

オプション表を渡してくれて俺が眺めている間に、娘は店に電話。
でも俺はオプション表を見ずに靴下を脱いでました(笑)

電話が終わり、オプションを告げて支払いを...
ここで反省点として「できればお釣りの無いように」ですね。
娘はお釣りが不足していて、ルーム受付に両替をしてきちゃいました。
完全にこちらの配慮不足でした(^_^;)

お代を払い、お釣りを財布にしまい、気を取り直してベッドへ。
ここで俺から娘に差し入れで温かいミルクティーとシュークリームをプレゼント。
好みが分かってないけど、娘は喜んでくださいました。

タイマーセットし、プレイに入り顔を近づけ鼻先をこすり付け合いしばしキス...
相変わらずキスのテクニックが抜群です。
舌を絡めあっていたと思うと、チュルチュルっと彼女の唾液が俺の口の中に注ぎ込まれます。

そこでアイテム〜。
さっき娘に差し入れしたミルクティーを飲んでもらい、ホッとしてもらいました。
...次の瞬間、彼女は俺の口の中にミルクティーを注ぎ込んでくれました(≧∇≦)

実にいやらしい!でも美味しい!
ただのDKじゃないです(≧∇≦)

温かい飲み物の差し入れなんですが、DKするにも俺の口臭って大丈夫なのかなぁって気になっちゃって、前回から娘が入る前までに歯磨きしてるんです。
少しでも娘の負荷を掛けないようにと試行錯誤です(笑)

ついでに俺の分もと買っておいたシュークリームを俺の口に入れて...口の中のシュークリームを半分彼女に...
なんともいやらしい...まさに非日常!!!
日に日に俺が変態化してます(笑)

この時に娘に「オッサンの口臭ヤバいでしょ?少しでも防ごうと思ってさ〜」って言ったら「大丈夫ですよ!臭くないし」って。
なんて娘なの!(泣)でも臭いの覚悟じゃなきゃオプションでオッケーしないか(^_^;)

そんなバリエーションを加えながらキスしてるうちに娘が「パンツ脱がせていい?」って...
断る理由も無くお願いしてビンビンの竿が露わに。
「もぉおっきいね」って言いながら娘は竿や玉をイジイジ。
オマケに竿に息を吹きかけたり舌を接近させたり...
「舐めそうな勢いだなぁ」と娘のエッチな顔を眺めてると「シークレットオプションしちゃう?」って...お金無いからヤメとくわって事で、イジイジ継続。
この娘はシークレットオプションもなんでもアリなのかなぁって気になってきた(^_^;)

再び俺の顔に接近し彼女のキス...
イジリとキスのコンビネーションに毎回翻弄されますわ。

娘に「性感帯ってドコ」と聞くと迷わず「クリトリスですよ」って。
「カズオさんってエッチな舌の動きするから気持ち良さそうですよねぇ」って...「ん?でもあんぷり亭は娘の股間ってNGでしょ?」と聞くと「確かシークレットオプションにあったと思うけど〜」って。

あんぷり亭さん...大丈夫なんですかねぇ(^_^;)
もちろん、タイマー見て残り10分なので追加オプションは次回ねっていう事で何もしませんでしたが(笑)
「じゃぁ次はシークレットオプションしよ〜ね」って笑顔で言われて、いろんな意味でドキドキですよ(^_^;)
お気に入りの娘をクンニしちゃうのか...まだ娘のショーツを一度も脱がした事はないのに。

せめて順序的には次回「オーヌー」で、乳舐めでとか、段階的に行きたいかなぁ(笑)

そんなこんなで、タイマー残り5分。
ローションたっぷり、竿キュッキュ、シコシコしつつも唇はネットリキスで即発射。
まぁ...彼女のテクは半端ないですよ。
精子の出方が半端ないですもん(^_^;)

で、射精したのに「ねぇ...まだ触ってていい?」と言いながらグチョグチョな竿をまだシコシコしてる。
それがまた気持ちいい...

俺がビクッっとしている様子を楽しんでる感じ。
「おへそに入ってる〜」って何かなと見れば、俺の精液がタップリと入って池状態でした(笑)

しばし射精後の快感を味わいながらシャワーへ。
娘の手を先に洗ってもらいながら、次は俺のヘソから下を洗浄。
シャワーのドアを開けると娘はハッって顔をして俺にバスタオルをくれて笑顔。

ホント可愛いよねぇ〜って褒めると「嬉しいですけど、そんな事いう人あまりいませんよ」って。
...俺の美的感覚がオカシイのかなぁ(^_^;)
確かに、皆さんのレポートを見てると予約いっぱいで仕方なく「他の娘」とか「フリーで」とかあるし、時間帯にもよるのか、俺がお気に入りの娘を指名しても予約で断られるって無いなぁ〜...
まぁでもその方が予約入れやすくて良いけどね(笑)

大切なのは、自分好みの「顔」と「プロポーション」と「テクニック」と「会話」ですからねぇ。

他の娘を開拓する程お金に余裕無いし、最高だと思ってるのに他の娘なんてバチがあたりますよね(笑)

二人とも身支度を終わらせ部屋を出る前に軽めのキスをし出口へ...
今回はアダルトショップ手前で別れました。
次のお客さんかぁ...やっぱ彼女可愛いんじゃん!指名されてるし間違いないんだよ。と勝手に解釈しつつ腰をガクガクさせながら帰路につきました。
今回の総評
彼女と会話しててシークレットオプションって何があるのかは娘次第(その娘だけでなく、その娘が許す相手次第?)なんだなって思いました。
料金とか聞いておけばよかったと反省しました。
もちろんシークレットオプションの件についてはホームページに掲載されてない内容については表記できませんが...
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良く、料金の細分化がされていますので、自分の財布事情で好きなように射精できる点。
最安値で2,000円あればオナニー以上の快楽を得られます。
※詳しくはホームページを隅々まで見てね(笑)
オプションも豊富で、贅沢しようと思えばいくらでもできます。
価値観かも知れませんがお初のデリへルで1万円以上払う位なら、あんぷり亭で数回フリーで入ってお気に入りを探せます。
お気に入りが見つかれば、後は贅沢なオプションでデリへル並とまでは言いませんが、エッチな事を堪能できます。

要するに「お手頃価格で後悔なく射精できる確率が高い」って事です。
安いのにケチを付ける人は「あんぷりフリーク」にはなれないって事です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
これからもよろしくお願いします。
[!]このページについて報告