口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
60分_\8,000/指名料_\1,000/オールヌード_\3,500/ケニーパック_\1,000/フレンチキス_\1,000/背中舐め_\1,000 【口コミ割_━\1,000】= \14,500 (レンタルルーム別途_\2,000) ◆総額_\16,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─お気に入りの女の子に会いに行こう。4日貯めたので(*´-`)…否、理由付けなど最早無いに等しく…会いたい時に会いに行きます。

ラスト枠を狙って電話。一生懸命な感じのスタッフさんで、別のレンタルルームの名前(オーロラ???)を言って訂正したりしていました(汗)
当日にメールしたにも関わらず、口コミ割りも調べていただきましたm(__)m
スムーズに予約が取れて「時間になりましたらレンタルルーム前からお電話ください」と言われて了解しました(^-^ゞ

立川南口に到着。時間まで10分。
紅茶の差し入れを買い、ビデオボックスやピンクサロンの小さな通りを抜けてローソン前から電話。

「レンタルルームに入りましたらお部屋の番号を連絡してください」と言われてローソン横の入口から3階へ。「あんぷり60分で」と受付に伝えて鍵を受け取ります。
お店に入室電話を済ませたあと暖房MAXにして歯磨きします。
5分ぐらいで女の子が到着。
お相手の女性
─お気に入りの女の子。
「キモいねー」と言われるのにひそかにハマってます。
最初からタメ口でしたが憎めない。挙動が自由ですが許してしまう。不思議と失礼な感じがしない…そんな女の子です。

密着型のオプションがオススメです(*´-`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
─部屋に入ると少し息を切らせている女の子。

「待機場所から走ってきたー帰ろうかと思ってたー」

出た!ザ・迷惑客なわたし(--;)

女の子がインコールして、雑談しながらおつりなしで支払い。ポーチを出すときに私のバッグと自分のを間違えたりしてかわいいです。

「今日は最初から下着姿で抱き合おう」

と女の子から嬉しいお誘い(*´-`)

セルフシャワーしてからパンツを履いてしばらく密着します。

「脱ごっか…」

お互いに脱いで女の子は全裸でうつ伏せに…(*´-`)白い肌をしばらくマッサージのようにサワサワしていると

女の子「背中舐めいつやるー?」

私「う~ん、今やる!」

突然言われて迷いましたが追加しました。

うつ伏せ状態の背中に舌を這わせて、チュッとするたびに息を漏らす女の子(*´-`)

膝立ちになってもらってバックハグしながら背中や肩にかけて舌を這わせ、胸を触りました。抱き心地と肌の感触が最高で幸せな時間です。

体勢を変えて正常位の状態でローション付けてシコシコ。堪らずフレンチキスを追加。
乳首を舐めながら形を誉めるととても恥ずかしがっていました(*´-`)

体勢を替えて私は仰向けで女の子は右側に座って手コキをしてもらいます。
少し時間が過ぎてしまいましたが無事にフィニッシュ。
シャワーの順番を決めるじゃんけんでまた私が勝ちましたが、背中舐めをしていたので女の子に先に浴びてもらいましたm(__)m

女の子が出て私はほぼ流すだけ、高温のお湯でローションを流します。

また色々と話題を思い出したりしながらお喋りして身支度を整え、追加のオプションを支払い(女の子から言ってくれました…危ない危ない)女の子はラストだったので入口の前でバイバイしました(/^^)/(^-^ゞ
今回の総評
─前回女の子から提案してくれたオプションを付けました。女の子も楽しんでくれたみたいで良かったです。

とにかく肌がきれいですべすべで、良い匂いがして抱き合ってるだけでハアハアしてしまいました(*;´-`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─手コキのオプション料金が¥0

素人感がある女の子が在籍。
このお店の改善してほしいところ
─今はありません。
[!]このページについて報告