口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
コース代2000円、指名料500円、口コミ割引マイナス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は特に下調べもしていなかったので、自分の好みのタイプを店員さんに伝え、素直に従いました。
お相手の女性
特別に可愛いわけでもなく、美人というわけではありませんが、その逆もなく、容姿はいたって普通の真面目で優しい人でした。このレベルでプレミアがつかず、指名料500円で遊べてしまうというのは、正直得をした気分になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シンプルにオプションをつけずに自分は果てることができるのだろうか?という疑問を検証しようと思い、実行したのですが、大丈夫でした。
今回の総評
お金のなかった若かりし日のように、オプションをつけないで遊ぶことができました。集中力が鍵ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切で嘘がないです。女の子もなぜか良い子ばかり。
このお店の改善してほしいところ
ホームページで嬢らが着させられている数パターンのコスプレ衣装が安っちくて、嬢の良さを半減させているのも一長一短あると思いますが、飽きましたね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告