口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 23000円+ホテル代が必要
95分14000 指名1000 オプション8000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながらいい感じの受付さんにお金を払い入室。
ここでのレンタルルームは綺麗で本当に良い。
5分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
いつも指名している子。
ブログの写真より良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに入り、部屋番号を伝えると5分かからず女の子到着。
いつも指名している子なので、どんな子が来るかな?というドキドキ感はないけれど、お気に入りの子なので、テンションは上がります!
この日、久々に来たということで、オプションを奮発してしまいました。
早速プレイ開始しますが、その前から息子さんはMAX状態…笑
指名している子は可愛いのはもちろん、接客がすごく良いのです!嫌な顔など一切せず、ニコニコと笑顔で対応してくれるので、純粋に楽しめます。
全裸になってもらい息子さんを触ってもらいます。
すでにガン勃ちですが、もっと興奮してすぐにでもイケそうな感じがしますが我慢我慢!
この日はオプションでオナニー鑑賞をつけていたので、途中でオナニーをしていただきました。
自分の目の前で女の子がアナニーをし、イク姿はとても興奮します!
その後は69のような体制で息子を攻めてもらったり、擬似正常位のような感じで攻めてもらったりで、最後は向き合ってフィニッシュ!いつも以上に興奮していたのですごい量のアレが出てしまいました。もう最高の瞬間でした!
今回の総評
いつも通り最高のプレイ!オプションをたくさんつけると高額にはなるが、素人っぽい子とこんなにエロいことができるのは素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い割に安いし、色々なところにあるので利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、イベントを充実してほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告