口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション3500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に予約、予約時間になったら指定されたレンタルルーム前より電話。その際部屋番号を聞き、レンタル受付にて部屋番号とコース時間を伝えて入室。入室後5分ほどで女の子到着。
お相手の女性
元々は違う子を前日予約しておりましたが、当日に体調不良で欠席になってしまったとお電話がかかってきました。丁度その日はお気に入りの女の子も出勤する日だったので、小声で(勤務先にいたので)再予約しました。
この女の子に入るのは三度目になりますが、相変わらず細っこい身体に幼く可愛いお顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相変わらず女の子が来るのが早かったです。
いまいち反応はありませんでしたが、三度目なので顔は覚えてくれていたと思います。

乳首舐め、上下ランジェリー、お尻触り、下半身匂い嗅ぎ、顔面踏み
以上のオプションをお願いしました。

ラナイさんは鏡があっていいですね、乳首なめされているとき横を向くと女の子のお顔がよく見えて興奮しました。

上下ランジェリーは始めてつけましたが、女の子がつけている下着によって興奮度が変わるのでクジ的な楽しみかたができると思いました。
今回女の子がつけていたのは水色の幼く可愛らしい下着で、少女好きな僕にとっては大当たりでした。
いつも通り四つん這いになってもらい、パンツ越しにお尻を触りながら匂いを嗅ぎ、自分でしごく。
顔面を踏んでもらいながら、自分でしごく。

女の子からの手コキはほどほどに、最後は乳首をなめてもらいながら 自分でしごき昇天しました。
今回の総評
女の子の勤務時間終盤の方だったので、少し疲れていたかもしれません。お疲れ様、頑張ってと言うと笑顔を見せてくれたので良かったです。ずっと事務的な笑顔で接客してくれるプロな女の子も良いですが、普通の女の子らしい一面を見れることもそれはそれで良いのかもしれないですね。
僕的には、全然アリです。また指名します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧で早く、可愛い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックを常設してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告