口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
室料1000円+指名料1000円+30分コース3000円+オプション1000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を利用したので、時間などはスムーズに利用できました。
以前から気になっていた子だったので、確実に予約できる前日予約は重宝しています。
当日は出勤の確認をした後は、レンタルルームの前で電話して、入室です。
部屋番号を伝えてしばらくすると、女の子が来てプレイ開始です。
お相手の女性
落ち着いていて、目が大きくかわいい女の子でした。
包容力のある話し方で、リラックスしたじかんを過ごすことができました。
黒髪が綺麗で、ほんのりいい香りがして夢のような時間を過ごすことができました。
またサービスが行き届いていて、人気のある女の子であることがよくわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは選べるケニーパックを利用しました。
内容は抱きつき、上半身ランジェリー、服の上からパイ揉みです。
この三つは個人的に鉄板なので、なかなか他のオプションに冒険できなくなってきました。
女の子は程よい胸の大きさでしたし、可愛い下着を着けていたので満足度は高かったです。
また今回の女の子は手コキがとても上手でした。
本人の性格の優しさからなのか、ソフトな感触が最高でした。
あまり早く出てしまうと時間がもったいないので、早めに伝えて時間をコントロールしてもらいました。
特に良かったのが両手を使ったテクニックです。
ローションを使っていると、両手が汚れてしまうためやらないものだと思っていたのですが、今回の女の子は両手をフルにつかってくれました。
シゴきながら玉を触ることはもちろん、指を組んでその中でシゴいてくれたのは感じたことのない快感でした。
初めてやっていただいたのですが、アレはぜひみなさんにやってもらいたいくらいです。
またフィニッシュの際に、手のひらで受け止めてくれたのも印象的でした。
普段は自分のお腹に出して拭いてもらうのですが、まさか手のひらに納めてくれるとは。
ぶっかけ好きにはたまらない興奮を感じました。
もしかしたら部屋が汚れないようにする配慮なのかもしれませんが笑
抱きつきながらの手コキはありませんでしたが、脚の間にはいってくれて、視覚的に大満足でした。
何回か通っていますが、今回は初体験も多い日でした。
新たな発見や興奮も楽しいです。
今回の総評
女の子は可愛かったし、手コキも上手だった。
細かな配慮が優しくて、癒された。
女の子独自のテクニックを体験すると、また会いたいと思うと感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い女の子と2人っきりになれること。
このお店の改善してほしいところ
やはり電話は少し手間です。
そのほかの不満はありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告