口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
(指名+30分コース+ケニー)×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間通りで電話すると、3-4分待ってから、3階に上がって欲しいと告げられる。まあ、たまにあること。
無駄にぶらついてから上に上がる。札を渡され、待合で待ってほしいとのこと。2人先客。スマホで暇つぶし中。下を向いててくれると、お互い助かります。順に呼ばれ、結局予約時間からは15分程度経過した頃呼ばれた。
お相手の女性
いつもの方と、久しぶりに出勤が重なったお嬢さん。
よく話す明るい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、お店に電話連絡。2回リトライ。なんかつながりにくかった。

待つこと、5分。いつも早いので、ちょっと待ち長し。スマホ見ながら、しばし待つ。
すると、コンコンとノックがして、2人の笑顔が見えた。

久しぶりの3P。
挨拶 x 2 して、「じゃあ電話する」「じゃあ、これ」と、オプション表を渡される。手早く分業。

最初に「きょうは、抜きなしで」と宣言。一応ケニーだけつけました。ローションは、取り出して準備してました。

そして、レンタルルームの狭めベッドに、思い思いの場所を確保したかと思うと、喋り始める。
面倒なので、Aちゃん、Bちゃん、自分とする。

いろんな話をした。AちゃんとBちゃんで、とても盛り上がっていた。女友だちに混じってる感じ。
笑い声しかしない時間が過ぎていく。
2人の掛け合いはとても面白い。

話してるうちにうちに、手コキのやり方の話になった。何でも、Bちゃんが以前Aちゃんに教えを請うたそうだ。その時、Aちゃんは、Bちゃんの手を使って、こんな感じでと、先っぽを掌でぐりぐりしたとのこと。

そして、Bちゃん、すぐに自分のお客に試したら、ちょ、ちょっと、と引かれたらしい。
Aちゃん、だから、やっていい人といけない人がいるから、ちゃんと聞いてからするんだよ、と話しだす。

ここでBちゃん、「この人は?」と思いだしたように、こちらを指差す。Aちゃん「この人はやっていい人」。「ねー?」はい、その通りです。

話題は、客にMが多いかSが多いかに転じていった。結果は、半々?みたいな感じ。というか、2人の本指は、ほぼ正反対のようだ。

そんなこんなで、時間になった。3人とも脱いだ上着を羽織れば準備OK。

ここになって、ようやく気付く。ケニー、いらんかったんや。

思い思いに座って話し始めたため、本当にトーク大会。たまーに手や脚を触る程度。触るというより、あ、ごめん、当たっちゃった、程度。

なので、せめて最後に、スカートめくってお尻をなでなでさせてもらう x 2。

3人で会うと、一度に伝えられるので楽な反面、この2人と30分では時間少なすぎ。だけど、時間長くすると、×2だしなあ。

1人づつで会っても、もちろんとってもいい子なんだけど、たまに、一緒に会うとめっちゃ楽しい。
今回の総評
とりあえず、楽しかった。一度で話が伝わったし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
3Pの時は口コミ割が、両方で使えるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告