口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名1000円+オプション1000円-口コミ割1000円(+レンタルルーム30分1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで先週指名した女の子が出勤しているのを発見。
ブログで年内最後の出勤とのことだったので、急きょ予約。
口コミ割とクリスマス期間限定のサンタコスプレ無料もお願いしておきます。
予約時間にレンタルルーム下のローソン前から電話。
レンタルルーム入室後に部屋番号を伝えるため、再び電話し、数分で女の子が部屋に来ます。
お相手の女性
小柄でカワイイですが、色気漂う美人要素もあります。
サンタコスプレでいつもとは違った可愛らしさもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとサンタコスプレに身を包むカワイイ娘。
今回のイベント期間で初コスプレだったらしく喜んでくれました。
オプション選び、支払後に差し入れを渡すと喜んでくれました。
コスプレ姿で喜ぶ姿を見るのも良いものですね。

オプションは12月のイベント・選べるケニーパックを選択
(上ランジェリー、服の上からパイもみ、抱きつき)
コスプレしていますが、この娘は肌がスベスベでおっぱいも大きいので脱ぎ系OPつけちゃいました。
サンタ帽、上ランジェリー、サンタコスのスカート姿でなんとも言えない可愛らしさです。
今回も向き合って座りオプションを楽しみます。
「足を延ばして座ったほうが密着できるよ」とお互いに足をのばして座るようにしてくれるので、太もも同士も交差して密着するので最高の感触です。

プレイ中何度もこちらを見つめてくれたり、緩急自在の手コキテクで何度もビクビクしてしまいました。
残り時間ほぼなしでフィニッシュ。

シャワー後、コスプレ姿を写メしてる女の子。
自分も楽しめましたが、女の子にも記念になったようでコスプレイベント利用してよかったです。
部屋を出て、レンタルルーム階段前で女の子が「ハグしよ」
横を他客が通り過ぎるなか、恥ずかしさよりも幸福感が勝りお礼を言いながらハグ。バイバイ。
今回の総評
1週間ぶりの再会もコスプレイベントのおかげで良い思い出が出来ました。
スベスベの肌は触りたいので脱ぎ系つけたのも正解でした。
女の子もコスプレ好きらしく嬉しそうだったでの機会があればオプションのコスプレも検討してもいいかなあと思いました。
お店の方、サンタコスプレ無料ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月のイベントがある。
オプション選び次第で楽しみ方が変えられる。
口コミ割がある。
電話の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告