口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション2,500円+指名料1,000-口コミ割り1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話して空いている時間を確認

立川駅周辺の指定された場所で到着の電話をいれる

指定されたホテルで受付

入室後、部屋番号をお店に電話

女の子到着、ドアをノックされ御対面

女の子はお店に到着の連絡。その間、オプションを決める

お金を支払いスタート!
お相手の女性
前回お相手してもらった方を指名しました。
細すぎず太っているわけでもなく良い感じ。お店のプロフィールに書いてあるとおりだった!テンション高めで最初から話しやすかったです!

イベント中のサンタコスプレをお願いしたところ着てくれました。「恥ずかしくて死にそう!」とのこと。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は「生乳もみ&吸い」にチャレンジ。吸いは×だけど大丈夫?と聞かれたが無問題!
女の子の乳首を触ると早々に「気持ちいい」と…そんな様子を見て自分も興奮。相手が気持ち良くなるにつれて、女の子の手の動きもスピードアップ!!女の子はチ〇コ、自分は乳首に集中しながら興奮!

最後は我慢しきれず発射。
今回の総評
とにかく楽しかった。
気持ちいいのはもちろんのこと、女の子とのトークも楽しみの1つです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子ばかり!女の子もしっかりしていて楽しく遊べます。
このお店の改善してほしいところ
オプションは何がOKで何がNGなのかすぐにわかると良いかなと思います。当日渡されるオプション表を見ても何がNGなのかすぐわかるようになっているとオプションを考えやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告