口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず駅に着いたら、受付に電話をします。そうすると指名の有無とプレイ時間を聞かれます。答えると近くのレンタルルームを案内してくれます。レンタルルームへ入りましたら、また受付へ電話すると、すぐに女の子が部屋に来てくれます。部屋に来てからは、オプションを決めておいてくださいと言われ、女の子は会社へ到着の連絡をします。オプションを伝えると総額を支払いプレイを開始します。
お相手の女性
見た目は写真の通り細身ではないけれども、紹介文の通りの子でした。とても、気が利く子で話し上手で、ついつい普通に会話をしてしまうときもありました。その位自然体で、とても癒しをくれるそんな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20分という短い中で、楽しく会話をしながらも目を見ながら話をしてくれ、穏やかな口調でありながら手の強弱や男の喜ぶツボをとてもよく理解しながらの技披露してくれ、ついつい声が出てしまう技に何も出来ず、されるがままでした。そのままされてしまうと5分も保たないくらい、癒しと快楽の繰り返しがたまらなく良かったです。
今回の総評
案内の方もとても丁寧で、とても好印象を持つことができました。この店舗ではずれを引くことはありませんが、いつも可愛くとても優しい子が多いのでついつい指名をしないのですが、次お店に行くときに居れば指名したいと思いました。テクニックも大切ですが、無愛想な対応をする子が居ないこの店舗の子を選ぶスタッフさんも良い目をしていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はずれがまずなく、性格もよい子が多いと思います。入店時に目利きのスタッフさんがいるのだと思います。紹介文の通りの子が来るので、指名の際は参考にしていただけるとよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。しいて言うなら、営業時間をもう少し早めてもらいたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告