口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2000円 + 指名料500円 + ケニーパック1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
WEBサイトのチャットから予約し、時間になったらレンタルルーム前で電話。
お部屋の番号が指定されるので、そのお部屋に入室して女の子を待つ。
女の子が来た後はオプションを決めてプレイ開始。
お相手の女性
幼さを感じる顔立ちと、胸とお尻の大きい、ややぽちゃ気味の体型でした。
ムチムチ体型が好みなので狙い通りでしたが
お店の写真(顔はぼかしている)の印象よりぽっちゃりしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ケニーパックの内容を選べるキャンペーン最終日だったので
お尻触り+下半身下着+抱きつきの3つにして、パンツの上からのお尻のおさわりとハグを楽しませてもらいました。
女の子からは攻めて貰わず、こちらが攻めました。

最後は立った状態で後ろからお尻を触りながら、パンツの上からの尻コキでフィニッシュ。
期待通り大きくて柔らかいお尻でした。
今回の総評
値段と女の子の質を考えると、とても良いと思います。
今回はケニーパックの範囲だったので着衣でしたが
脱ぎ系のオプション入れても楽しめたと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安く遊べること。
部屋代を入れても5000以下でお触りとヌキが楽しめるので
軽めのプレイが好きな人にはおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
メールでも予約可能になると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告