口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース➕オプション2つ、レンタルーム別途1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ新橋行くかと思い、ホームの新宿ではなくアウェー新橋に電話。すぐ行けるという話だっが、あえて30分後に予約
お相手の女性
身長が低く想像以上に小柄。普段はOLで夜はテコキ嬢との事。店の写真とはある程度違いはあるが、まあまあ許せる範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本話しは少ない。OLの割にちょっと普通会話ができないタイプ。とりあえず軽く挨拶程度してから無言でいろいろ進める。これはこれで面白いと思った。オプション付けてたので、ブーツ脱いで足とお尻を丁寧に触りながら、乳首舐めが上手で時間内ギリギリまでずっと乳首奉仕をさせる。途中、ローション投入して、かなりキツ目に握る嬢なので少し玉からアナルのマッサージさせて、ギリギリまで我慢してタイマー見ながらフィニッシュした。
今回の総評
喫煙の子だったから、さすがに口◯はきつかった。とくに乳首舐めのときに、下から激しい匂いを感じた。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
正確に全てを対応してくれる事。嬢は言わずと知れたかなりハイレベル
このお店の改善してほしいところ
とにかくずっと続けて欲しい。高身長を集めて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告