口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分コース2000円+オプション500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、けんとです。
今回は何度も利用させていただいている、あんぷり日暮里店に来ました。
いつも通り日暮里駅近くのファミマ前から電話し、18時頃でしたがすぐ入れるとのことです。

ここのレンタルルームは恐らく3つほどありますが、どこも裏通りにあり比較的入りやすいです。
値段は30分1000円、過去にセール中で900円なんて所もありました、安い

日暮里のマック裏手にあるレンタルルームに入り、お店に電話をします。
5分ほどしてコンコンと音がします、女の子が来たようです。

少し狭い部屋で互いに詰めながらベットに座ります。
オプションで乳首舐めを選んでお金を払いプレイボール!
お相手の女性
恐らく20代ほど、スラッとした容姿で、色気があるお姉さんという感じです。黒タイツが似合う綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず僕はシャツ一枚になり寝転がります。すると、女の子は先ず僕の乳首に食いつきます(こんな表現でゴメンなさい)
しかもチュパ…チュパ…と音を立てて…これはエロいの一言に尽きますね
右乳首からの、左乳首へ。部屋が狭いながらも頑張ってくれます。

そして僕の元気になった息子にローションがぬられ、女の子はゆっくりと丁寧に手を動かします。
竿〜玉〜亀頭とまんべんなく、そしてまた吸い付き系乳首舐めで僕は責められます。

余談ですが、ローション手コキと乳首舐めをされている時にすごく気持ちよくて、たまにフェラされているような感覚に陥るのですが僕だけでしょうか?
乳首舐め+ローション手コキは無限の可能性あります。

女の子の手の動きが次第に早くなります。
同時に乳首も舐められているのでたまりません。
我慢出来なくなり発射!

シャワーを浴びて、お店を出るときに笑顔でおやすみなさいと言われ気分良く退店しました。
今回の総評
乳首をよく舐めてもらい満足です。また愛想が良くプレイ後の会話も楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
好きな乳首舐めが500円で堪能出来る所(女の子によっては1000円)、オプションにDKがある所など
このお店の改善してほしいところ
前回は貴重品袋がありましたが、今回はありませんでした。貴重品袋があると、シャワーを浴びる時にとても安心します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告