口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が久々に出勤ということで行かなきゃ!と思い前日予約。当日の予約1時間の1時間前に確認の電話をし、予約時間2〜3分前にレンタルルーム近くから電話。レンタルルームに入室後に電話で部屋番号を伝えて、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
ショートヘアの可愛いOLさん。いつも笑顔で気さくに接してくれる美人さんなので、日暮里店利用時にはいつも指名しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
匂いフェチなので上半身匂いかぎのオプションをいつも通りつけました。いつもショートの髪の毛からは本当にいい匂いがして、1日仕事をしてきたとは思えないくらい、本当にいい匂いしかしなくて、あっという間に固くなってしまいました。乳首をいじってもらいながら、匂いをかぎながらの手コキで、我慢むなしくけっこう速く、大量のものを放出してしまいました。
今回の総評
社内にいたら絶対に大人気間違いなしの素人のOLさんとイチャイチャできるのはイメージプレイとしても本当に最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告