口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2016年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 2500円+ホテル代が必要
30分コース(イベント+5分)3,000円+オプション500円-口コミ割り1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月ぶりにイベントを利用して35分フリーで遊びました。あまり混んでいない様子で、伺ったところ4名のお嬢さんが空いているみたいでした。いつものレンタルルームに案内され、手短にシャワーを浴び、誰が来るのかとHPを見ながらムラムラしながら待っていました。
お相手の女性
HPの出勤を見ていて、このお嬢さんが来たらいいな、と考えていた子とは違いました。低身長で小柄、しかし服の上から感じられる胸はそれなりに豊かです。前回遊んだ時もこの手のタイプでしたが、嫌いではないので良かったです。お顔の方は小さく可愛らしいのですが、う~ん…といった印象で少し残念。しかし、お顔よりテクニックやコミュニケーションスキルを重んじる私にとっては問題にならない範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どんな胸をしているのかと興味があったので、服の上からパイもみをオプションで追加してプレイ開始。お恥ずかしい話ですが、10日程度禁欲していた私のムスコは開始前から元気になっていました。それに気付いたお嬢さんは、もう元気になっているの?といじわるっぽく言ってきました。こういう言葉責めが好きな私はますます興奮してしまいました。そして、タオルの隙間から挨拶をし、さっそくシコシコ。しかし、いつまで経っても上下のピストンしかせず、バリエーション・テクニックともに感じられません。そこで、タマも触ってとか、先を責めてとか指示し、それに従ってくれはしますが、単調で決してうまいとは言えません。2回出したいと考えていた私は、大丈夫かなと不安になりました。そんな状態をローションを垂らしてもらい、15分程度続けた時、溜まっていたことと、胸を触っていたことがアシストして1回目の発射。お嬢さんは発射の勢いを手の平で抑えようとしていたのですが、それを通り越して私の肩までそれは到達しました。こんなに飛んだ人は久しぶり、とお嬢さん。私自身もびっくりしました。少し間をおいて再び開始し、間もなく元気を取り戻し、再び単調なピストン。私は胸を揉み、お嬢さんは右手でピストン、聞こえてくるのはスコスコという音だけ。プレイ中も何か話していたい私にとって(特に2発目は)この時間は辛かったです。目をつぶって、ときどきタイマーを気にし…残り3分程度になってそろそろ出そうかなと思い発射。2発目は、事務的な発射でした。
今回の総評
ルックス・テクニック・会話すべてにおいてまずまず。どれも悪いというわけではなかったのですが、光るものが感じられませんでした。しかし、2回も発射できたことは満足でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金とお嬢さんの質が、良い意味で合っていないところ。
このお店の改善してほしいところ
コースの時間=プレイ時間にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告