口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+イベント5分無料+指名500円+OP500円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店舗利用の口コミ割を使い、前日予約。16時からの予定でしたが、当日だいぶ早めに着いてしまったため、確認の電話時に前倒しできないか相談。大丈夫とのことでそのままレンタルルームへ。
お相手の女性
何度か指名したことのある、プレミアではないですが可愛らしい女の子。年齢はHPより若く見えます。体型も特にギャップありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに入りお店に電話すると、程なく女の子到着。当日はポッ○ーの日ということで用意していったところ、しばらくその話で良い感じに盛り上がりました。

自分的に久しぶりに定番のちくび舐めのオプションをつけ、受けメインでプレイ開始。最近は責めメインで遊ぶことが多かったのですが、初心に帰ってみました。ちくび舐めされながらの手コキ、密着感もあり、やっぱり良い…

イベントの5分延長もあり、ゆったりプレイを楽しみ、時間ちょうどで気持ち良く発射。時間ぴったりすぎて笑われてしまいました。
今回の総評
予定変更にも快よく対応していただき時間を無駄にせずすみました。初蒲田でしたが、部屋は行ったことのある系列店で一番良かったかも。とても満足です^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームが綺麗。他店舗と同様店員さんの対応が◎。割引とイベントが併用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
新規割りの条件が店舗ごとに微妙に違うので、統一されたら嬉しい。
[!]このページについて報告