口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大きな仕事を終えた後、ささやかな打ち上げと称して、20分のフリーで伺ったところ、希望の時間では難しかったため、30ほど時間をつぶすことに。毎回思うのだが、この時間のうまいつぶし方が分からない。
レンタルルームで手短にシャワーを浴びて、出た途端にノックが…プレイ開始前から痴態を見られるのは恥ずかしいので、慌ててタオルを腰に巻いてお出迎え。
お相手の女性
フリーの良い所は、お会いするまでどんなお嬢さんが来るか分からず、ワクワクいろんな妄想を膨らませながら待っていられること。お店のホームページで出勤のお嬢さんを確認して、この子がいいなとか、この子だったらあのオプションだなという具合に。
そして、今回現れたのは、小柄で可愛らしいロリ系のお嬢さんでした。しかし、胸元から見える秘法は、その体型からは想像できないほど、たわわに実っておりました。ロリ巨乳、大変素晴らしいです。ホームページ写真のモザイクは濃すぎるためハッキリとは分かりませんが、雰囲気的にはそれ通りでした。そして、この時の私は、そんな彼女の内に秘めたるものを知る由もありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
20分(実質プレイ時間15分)ということで、さっそくタオルの上からサワサワ、元気になってこんばんは、みたいな流れで進みました。ところが、娘さんからムスコ大好きなんだよね、というまさかのカミングアウト。そう、容姿や雰囲気からは考えられないですが、彼女はムスコ愛好家だったのです。実際、何が好きなのと聞き返すと、カリ首という回答で、これは本物だなと感心しました。そして、そんなに好きならと頭責めお願いしてみました。まず普通に上下にシコシコ、次に指で輪を作ってシコシコ、さらにその輪をカリに引っ掛けて左右にグリグリ、極め付けは手の平で頭全体をグルグル、多彩な手業とその技術の高さに脱帽させられました。私自身、大の頭責め好きで何人ものお嬢さんに行っていただきましたが、三本の指に入るほどの能力者でした。最後は頭を責めてもらいつつ、サオをシコシコだったのですが、天に向かって、もの凄い勢いで放出し、大変気持ち良かったです。
今回の総評
正直プレイ前は、出勤のお嬢さんたちの中では、一番なしかなと思っていたのですが、終わった後ではまったく別の感情になっていました。やはり手コキにおいて、テクニックは最重要項目なのだと考えさせられました(ぎこちないのはそれはそれで最高)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも料金。そしてフリーでも、それなり以上のお嬢さんがいらしてくれること。
このお店の改善してほしいところ
20分コースでも、実質プレイ時間を20分にしていただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告