口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース 3000円 + 指名料金 1000円 + オプション 2000円 口コミ割り引き -1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢のため、当日予約は厳しいかと思ったけど希望通りの時間で予約完了。
やはり午後でも早い時間なら比較的予約が取りやすいみたいですね。

これまで同店には5回以上利用してますが初の本指名! やっぱりフリーや写真指名と違って本指名だと安心感があります。
まぁ、フリーのドキドキ感も楽しみですけど

それと、それぞれタイマーを押すタイミングって嬢によって違うのでしょうが今回の嬢は用意が出来たらタイマーを押すから言ってね♪と
こんなちょっとした気遣いが嬉しいんですよ♪
お相手の女性
嬢と2回目のご対面! 2週間ほど前に初めてお会いしたのですが覚えていてくれたようです。

お店のプロフィールに偽りなし! 綺麗でスタイルも良く、何よりも嬉しいのは終始笑顔でいてくれることですね~。

2週間ぶりの再開を軽くハグしながら喜びます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイが開始されると嬢と早速いちゃいちゃモードに突入します! ここがオナクラでレンタルルームとわかっていても恋人とラブホに来てるような錯覚に陥ります。

下着姿の嬢にいやらしく見つめられるだけで股間が熱くなります!
もう一つのオプション、ケニーパックをつければ思う存分に抱きつき、尻触り、脚触りを堪能することが出来ます。

ベットに横になり抱きつきながら自分の耳元に嬢からの言葉攻めと吐息を感じるだけで爆発寸前に追い込まれます。
それでも簡単には爆発させてもらえません…

すぐ目の前に美乳が接近してきたと思ったら、Tバックの下着から芸術的なお尻が丸見えに!
最後はローションを使わず無料オプションの唾ローションで優しくフィニッシュまで導いてくれます。

時間ギリギリまで何とか我慢して大爆発! その後も最後まで手を休まず出し切ってくれました。
ずーっと抱きしめていたくなりますね~♪

最初から最後までお客さん優先で行動してくれる嬢です。
ありがとうございました。
今回の総評
あんぷり亭を初めて利用してから2ヶ月で7人の嬢に会いましたが、本当にタイプの違う嬢がいて飽きませんね。

10人までは本指名は無しで遊ぼうと思ってましたが…
今回は初の本指名でしたけど期待以上の満足度!
やっぱり2回目だと会話もより弾みますからね。

それでもあんぷり亭には600人以上の在籍嬢がいるようなので、これからも新しい嬢の開拓を続けていこうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりコスパの良さ!
でも安いからって頻繁に通いすぎることがネックですね。
無料オプションだけでもしっかり楽しめるものがありますが、ケニーパックをつければもっと楽しめます!
このお店の改善してほしいところ
う~ん、やっぱりレンタルルームですかね。
狭いし、汚いし、、 安いからしょうがないけど

それ以外は店員さんの対応も良いし、特にお店の改善点はないのでしょうか
[!]このページについて報告