口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2016年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+ルーム代1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての目黒店。
ホームページの案内通り、目黒駅から電話し、今回もフリーで入りました。
すぐ行けるということで、ルームまで案内してもらい入室。
5分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
服の上からも分かる巨乳ちゃん。
クールな感じの女性で、この店では初めて素人感が無い印象。(イヤ悪くないです。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
選べるケニーパック1000円で、服の上からの乳揉み+足なで+ブラ外しを選択。
嬢の服装がキャミソールの上にルーズなシャツだったのですが、おもむろにシャツを脱ぎ、ブラを外して「キャミで良いですか?」と言うじゃないですか!
しかも薄〜い生地のキャミソールで、ほとんど生で触ってるのと変わらなかったです。
Dカップと言うことでしたが、かなりの軟乳で、最高でした。
寝てくださ〜い。と言われ、乳首を責めてくれます。ホントは乳首舐めが得意と言うことで、迷うことなくオプション追加。
これが大当たり!ヘルスで受けるようなレベルでした。
あまりの気持ちよさに昇天しそうになり、2回逝っても良いかと尋ねると「ホントに逝けるならOK」その言葉を聞いた瞬間果てました。
2回目も時間内でキッチリ。
2回も逝ったのは何年振りかなぁ。
今回の総評
今までの嬢とは違いテクニックが凄かったです。
ホント気持ちかったです。
最初はサバサバした感じでしたが、とっても良い嬢で大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外れがない
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告