口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース_\3,000 ┼ 指名料_\1,000 ┼ 上下ランジェリーOP_\1,000 ┼ FキスOP_\1,000 = \6,000 (レンタルルーム別途_\1,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初回ですっかり気に入ってしまった女の子にまた会いたい(^.^)

前回から11日ぶりに予約。前回は最終枠、今回は最初の枠で指名しました。

仕事を終え、手コキに使うアロマオイルを探しにルミネへ(^O^)
「(ん…!?無香料!サラサラタイプ!パッチテスト済み!全身に使える!これだ!)」と心の中で興奮していると…ポケットの携帯が鳴ってます。

"折り返し着信"…
お店だ…嫌な予感…。

交通機関の遅延があり、スタートを15分遅らせてください。とのことでした。
アロマオイル探しに気をとられ、スタート時間がせまっていました。
開始の遅れを了解します、正直、お休みじゃなくて安心しました。

南口への移動は、北口にいたとしても15分もあれば充分ローソン前に移動できます。ルミネからは5分ぐらいかな。

飲み物を調達しながら少し遠回り気味に歩き、ローソン前に到着、お店に電話して横の入り口から3階のパラオに上がり、
「あんぷり30分」と告げて鍵をもらい入室。

部屋のエアコンはドライで22℃設定で快適。
お店に入室の電話をして部屋番号を伝え手を洗っていると女の子到着。
お相手の女性
美肌の少しだけギャル入ってる感じです。近距離で見つめられたときの眼が好きです。
髪や唇から、ものすごく良い匂いがします。

プロフィールの女の子のタイプ(を示す記号)はすごく的を得ている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして~」と挨拶して「違うでしょ~」という感じの会話で入室。
雑談しながらインコール、タイマーをセット→オプション表を見る→オプション決定の流れ。

私は歯磨きとシャワー。
女の子が「わたし見ちゃったの!」と言ったので、芸能人でも見たのかなと思っていると、私の体験談を見たと言う女の子。
初めてのことでしたが、女の子は嫌ではなかったようで少し安心しました。
それどころかいつ来るとも分からない1客である私の体験談の内容を覚えていてくれて嬉しかったです。

シャワーから出て体を拭きベッドに座ります。

「脱ぐ…?」と女の子。
オプションの上下ランジェリーになってもらいます。
お互いにペタンと座ってフレンチキス(唇を合わせるのみ)からスタート。3回目の指名で初めてのオプションなので非常にドキドキしました。

やわらかい唇と良い香りのリップがおまけで付いてきて最高です。

パンツを脱がしてもらい、ローション無しで触ってもらいます。

「あし、貸して」
と私の右足に女の子が太股をからませます。密着度もアップして綺麗な髪の香りがして、なんだかクラクラしました。

残り10分…
少し恥ずかしいですが、いつも自分でやってる感じを女の子に伝えてやってもらいました(/-\)

「指一本で玉の皮を下にグ~ッて…」

「え、え…痛くないの」

「き…気持ちいい」

…という感じです。スイマセン…書いてて恥ずかしい&需要がないので割愛します。

片付けの時間を告げるタイマー(25分)が鳴り、その1分後にソフトキス手コキで大量に発射!

ティッシュで拭き取り後片付けして、服を着て退出。

バイバイするときに女の子が投げキスをしてくれた気がしたのですが、されたことなくて緊張したのか記憶が飛んでます。

2階の階段でお礼を言ってお別れしました。
今回の総評
女の子の仕草や言動に嫌な部分が感じられない。
3回目ともなると「おや…」と思う時があると思うのですが…話も楽しくて清潔感もあるのでまた指名したいですd(^O^)

次回は体験談を投稿するかはわかりませんが…今回ド忘れしてしまったオプションとアロマオイルを使った手コキをしてもらおうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20分や30分コースで入れば財布にやさしいので通いやすく、容姿やプレイスタイルが合う嬢が見つかりやすい。

定期的に変わるお店の「スローガン!?」が素敵です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の到着時間が読めないところ。
[!]このページについて報告