口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2015年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
基本料金2000円、指名料金1000円、オプション500円、レンタルルーム1000円、合計4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に別の店舗で指名した女の子を指名した。その日のラストで予約がとれた。駅前からレンタルルームまでの道順を聞いたが、駅の出口を間違ってしまいましたレンタルルームに入るまで、少し時間がかかった。ようやくレンタルルームに到着、お店へと電話した。キレイなレンタルで ビックリ、いつも行く所もリフォームして欲しい。
お相手の女性
しばらくして、部屋をノックする音が、久しぶりに会うけど、相変わらず笑顔が可愛いい。やはりリピートして良かったと思う。前に会った時はまだ暑かったので夏に近い服ったけど、だいぶ寒くなったから、秋冬のファッションで登場、この日はシックな色合のスカートと二ットのコーディネート、服装のセンスがgoodでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで抱きつきを選ぶ、さっそくプレイ開始、イマイチたちが良くない。でも女の子は一生懸命手こきしてくれた。お喋りもしつつ、最近何の漫画を読んだかとか他愛もない話をした。時間は過ぎストップウォッチが鳴り時間終了。
今回の総評
初めての女の子に入る時は失敗もあるが、今回はお気になんで期待十分だった。今回も楽しい時間が過ごせた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がたくさんいる。料金が他のオナクラに比べ安い。店舗があちこちにあるので利用しやすいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、前日予約の時間を早くして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告