口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+オプション1000円-早割引500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月のあんぷり亭目黒は二時間前まで予約を入れると500円の割引が有ります、これを利用して早めに電話予約。
予定時間に目黒駅から3分程のレンタルルーム前から到着の電話をいたします。
レンタルルーム受付にて部屋代1000円を支払い部屋に入ってから部屋番号をあんぷり亭にお知らせしてから、そのまま部屋で待機。
いつもなら3分程で女の子が到着しますが、今日は混雑なのか?10分程待ちました、
あんぷり亭のHPにも有りますが女の子の到着は結構かかる場合も有るみたいです。

オプションを選び料金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
年齢は二十代後半?メイクや服装が落ち着いているのでもっと上かも知れません。
体型は標準的です。
後でHPで見比べますと、写真のイメージとは服装が真逆なのでちょっと驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
オプションは乳首舐めをお願いいたします、見た目にはメイクや服装が地味でおとなしいのでちょっとテンションが下がり気味になってました、
しかしプレイに入るとテクニック良くて、雰囲気も変わって凄く色気が感じられます、しかも丁寧にこちらの様子を見ながら臨機応変に責めてもらいました、とにかく時間いっぱい丁寧に舐めてもらえて、こちらのリクエストにも対応良かった!
今回の総評
初対面とプレイに入ってからのギャップが強いので、良い意味で裏切られました。
最後は濃厚な責めで最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに女の子のレベル良し
このお店の改善してほしいところ
イベントで3P関連復活して
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告