口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース3000円+室料1000円+指名料500円+オプション2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅に着いたあとあんぷり亭様に電話し予約
予約した時間にレンタルルームの前にて再度電話
レンタルルームで受付を済ませ部屋の中で再度電話
女の子が到着してオプションを選択したらプレイ開始
お相手の女性
前回のプレイが良かったので本指名させていただきました。顔はどエロい感じで美人系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様、服の上からパイ揉みとブラだけ外し乳首舐めのオプションを選択しプレイスタート。
乳首を舐められながらおっぱいを揉んでいたら次第に女の子のおっぱいも舐めたくなってしまい追加で生乳揉み吸いのオプション追加。
そしておっぱいとご対面。かなり乳首が綺麗で舐め甲斐がありました。
お互いに乳首か弱く今後に責め合うという流れで相手もたくさん声を出してくれてかなり楽しめましま。
最後の3分ほどはじっくり焦らされ乳首舐めた手コキで時間ギリギリでイカされました。
今回の総評
オプションいっぱいつけたので費用はかさみましたがそれでもなお満足でした。
今回も電話対応から女の子の接客まで文句なしでした。
最高に楽しめました!また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高さ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告