口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3,000円+オプション2,000円+指名500円-口コミ割1,000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを眺めていると体験入店の巨乳のお姉さんがいるじゃないですか!気になったら最後、頭から離れてくれませんでしたのでそのまま電話して予約しました。時間になり、いつものレンタルルームで待つこと数分、ご対面です。
お相手の女性
小柄で可愛らしい巨乳の子でした。早速脱いでもらうと垂れ気味ではありますが、大好物です。何も問題ありません。少し雰囲気が暗かったのが残念ですか、退勤間際でお疲れなのかな?という印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風俗ははじめてと言っていましたが、ハンドジョブは熟練のそれでした。両手を駆使して攻めてきます。たわわなおっぱいをチューチュー堪能させていただきながらフィニッシュです。
今回の総評
体験入店というところに期待しすぎたのか、素人とは思えない嬢に当たったことが少し残念です。でもまぁ、しっかり気持ちよくさせていただいたのでオーケーです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告