口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
フリー30分3.000円+オプション3.500円+部屋代1.000円-早割りキャンペーン500円-口コミ割引1.000円=6.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーンの早割り引きを利用するために2時間少し前に予約電話➡駅到着してモス前から連絡➡入室し確認電話➡女の子1~2分で到着
お相手の女性
前回もお会いした女の子でした。
20代半ばの身だしなみも雰囲気も上品な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回も会っているので話しは早い。前回は生乳触りでしたので今回はオーヌーで触り付きに。
胸がとても感じる子なので前回同様にとにかく胸を攻める!攻める!攻める!すぐにテンション⤴
声がもれているのも気にしていられない。触りごこちの良い胸を楽しませてもらいます。胸は乳首を摘まんだり吸ったり揉んだり、全てに素晴らしい反応がかえってきます。お互いスッポンポンになりこちらは胸を攻め向こうはこちらのアソコを攻めてくる。この子は攻める時には少し目をトローンとさせながらイヤらしい言葉を発してくる。鏡があるのでお互いが攻められる姿を見ながらのプレイでした。鏡は上手く使うとプレイも盛り上がりますね。後半戦はローションを使ってフィニッシュへ。たっぷり楽しませてもらいました。退室しエレベーター前でバイバイ!
今回の総評
フリーで前回と同じ女の子にあたりました。でも話しやすくて今度、指名しても良いかなと思っていたのでラッキーでした。あんぷり亭は色々なタイプの女性がいるので楽しいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも電話対応が丁寧です。
キャンペーンや割引きも気持ちよくつかわせていただいています。
このお店の改善してほしいところ
今回も満足でしたが女の子の出勤時間の変更などがあればツィッターでわかると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告