口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円-口コミ割引1000円+オプション2500円+室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約→レンタルルーム前TEL→レンタルルーム受付、支払い→入室、TEL→女の子到着、女の子事務所へTEL→オプション決定、支払い→タイマーセット、プレイ開始→タイマー鳴る、プレイ終了→着替え、片付け→退室、レンタルルーム受付→女の子とバイバイ
お相手の女性
今回で3回目。最高の女の子。抜群のスタイルに、謙虚で優しい性格。自然で楽しい会話のできる女の子。そして感度も良好。普通に話しながらいちゃいちゃしているだけで、心が癒されていくのを感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年末に出会い、あっとゆーまにのめり込み、今回、年明け初遊び。『あけましておめでとうございます。今年もよろしくね♪』かわいくあいさつしてくれます。ちょっとしたプレゼントをあげると『うけるーかわいー♪』と喜んでくれます。さあ、プレイ開始!いつも通り、ハグから。いつも思うのですが、あんぷり遊びは、想像力次第で、ものすごい満足感を得ることができます。安い金額、シンプルなオプションでも十分に充たされちゃうのです。ハグでは、街中で通りすがる美人さん、職場で憧れのあの子を想像しながらそっと優しく抱き合うだけで、ほら!充たされる!さらには伸ばした手でお尻を優しくさわさわ。さらに手のひら全体でお尻をもみしだく。くびれたウエストラインをそっと撫でる。服の上からの胸の柔らかさ、暖かみをそっと感じる。これだけでものすごい満足を得られるのは私だけでしょうか。そこに自然な会話が加われば、もうそこは日常の天国。そして、徐々に服を脱いでもらい、また、想像力を駆使していちゃいちゃを楽しみます。なので、自分は、部屋を真っ暗にしてプレイすることが多いです。そんなこんなで、本日もあっという間にプレイ終了。いつも優しく付き合ってくれる女の子に感謝です。
今回の総評
あと何回会えるのか。いつもそう感じながら大切に時間を過ごしています。また必ず会いにきます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①最高のコストパフォーマンス②頼れるスタッフさん→安心感が半端ない③信じられないほどの女の子の質の高さ
このお店の改善してほしいところ
特にございません!!
[!]このページについて報告