口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
基本20分 2000円 指名500円 オプション 1000円 ルーム 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をいれる、1時間位前。日暮里駅近くにて、予定時刻に再度電話。ケータイを聞きながら、道案内された。受付に1000円支払い、部屋に入って、部屋番号など電話。以上3回電話した。
お相手の女性
入店して新しいらしく、紹介文を読んで、興味をもった。清楚なイメージだった。専業ではなく、来る日も限られるようだった。化粧もなく、普段通りと思われる姿で現れたので、大変よいと思った。オーバーコートを脱ぐと、白っぽいロングスカートにセーターで、これもまた、ごく目立たない姿なので、なお、よかった。話すと、まじめそうで、またまた、よかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの言うことをしっかりくれているらしく、また、あいまいに言っても、ムキになるように問い返してくることもなく、「カウンセラー」の卵のような印象もあった。プレィ中でのやりとりなので、そんな沢山話ができたわけではないが、おだやかな気分になれた。
今回の総評
結構、人気があるらしく、ルーム前で、他のお客さんを伴い、見送りの場面を見てしまったが、それでも、つかれをみせず、さわやかに対応してくれたのは、よかった。また、指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅にちかいところ。女性も、紹介文で、ある程度わかること。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告