口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+生乳揉み吸い2500円+ケニーパック1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭HPの紹介文と女の子のブログを見て、1ヵ月以上前から気になっていた女の子がいきなり出勤とのことで、急いで予約しました。
当日はレンタルルームの前であんぷり亭へ電話。ルーム料金1000円を支払い入室。入室した事をあんぷり亭へ電話連絡し、女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
あんぷり亭HPの紹介文、女の子のブログを見て想像していた通りの、若くて可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生乳揉み吸いのオプションをお願いしたところ、
「他には、ケニーパックとかいかがですか~?」とおねだり。
可愛いおねだりに負けて、ケニーパックをつけました。
まずは、可愛い女子大生を着衣のままハグ!
そして、お話しながら徐々に脱いでもらい、
ブラジャー姿のおっぱいをもみもみ。
その後「ブラジャー外してもらってもいいですか?」と聞くと
「じゃあ取ってください」と!
ドキドキしながら、女の子の身体に腕を回してブラジャーを外すと
大きくてきれいなおっぱいがポロリ。
「乳首は敏感なので」とのことだったので、優しくもみもみしました。
大きくてきれいなおっぱいに顔を埋めると、ふわふわで気持ちよくて、いい香りがして幸せでした。
その後、優しくすることを条件に、乳首も吸わせてもらいました。
優しくすることを心掛けながらも、結局最後はいつも通り、おっぱいをちぅちぅ吸いながら、発射しました。
若くて可愛い女の子のおっぱいを吸いながらイケて幸せでした。
今回の総評
若くて可愛い女の子の美乳を吸えて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子のおっぱいが吸えるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告