口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田周辺で12時00分からフリーで20分がいけるかどうかを電話にて聞いたところ、快く受けてくれました。少し前にレンタルルーム前に到着し電話をすると、レンタルルームの受付へ行くように言われ、部屋についた時にまた電話をしてくれとのことでした。部屋から電話をしたところ、すぐに向かいますとのことで、10分たたないくらいで、到着しました。到着の電話をしている中、オプションを決め、タイマーをセットしていざプレイ開始となりました。
お相手の女性
とても顔が小さく、少しミステリヤスで真面目なかんじがあるのにもかかわらず、ぽろりとエッチなことを平気で口にする感じのギャップがとても気持ちよかったです。顔も可愛くスタイルも良く、お尻も引き締まっており、ぜひ次も会いたいと思える女性でした。写真と大差はなく可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションでハグから入りながら、少しずつ焦らされながら触られ、お互い抱きしめ合いながら、ローションたっぷりにしごかれました。かなり接近しながらも、声を出すと、気持ちいいのと聞き返すあたりがエスな感じで、それもまた良かったです。時間をかなり残し果ててしまいました。
今回の総評
とても良かったので是非また会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの指導のたまものかと思います。
このお店の改善してほしいところ
指名の値段が、もう少し下がればまた空いに行けるんですけどねぇ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告