口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
基本料金3000円+指名料1000円+オプション3000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールの都合が付いたので、お店に電話して お気に入りの女の子の時間予約をしました。時間になりましたらレンタルルームへ向かい、スタッフさんへお電話をします。入室して女の子を待ちます。女の子が来ましたら 料金とオプションを追加して お相手して頂けます。
お相手の女性
癒し系。頭の中が完全にお花畑。頭がハッピーセット。可愛い。ガチ恋しそうですが、相手はただの一般人です。私達はそれらを受け入れた上で、今日もオキニに会いに行くのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全身をくすぐって頂ける。それだけで人生を救われた気がしました。抱きついたり乳首を舐めて頂けたりキスまでして頂けるのですから(オプション)本当に感謝しかありません。そして手コキをして頂けるのですから本当にありがとうございます(_ _)
今回の総評
お気に入りの女の子が一般人であるということを最近ようやく受け入れている気がする。女の子本人に「アイドル!清楚系」と言うと「また始まった」と言われますが、もはや オキニ はアイドルという概念を超えているのかもしれません。一挙一動全てが可愛過ぎますし、いつも癒して頂いて本当に感謝です! 今日も凄く楽しかったです! 本当に有り難う御座います(_ _)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運営が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告