口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース3,000円+レンタルルーム1,000円-フリー割500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
30分後にフリーでとお願いしたところ、ちょうど良い時間に予約を入れることができました。

30分後に指定の場所で電話をして、レンタルルームまで道案内をしてもらい、1,000円を払って指定の部屋に入って待ちました。
お相手の女性
すごく細くて小柄で、20台前半の笑顔がかわいい子でした
プレイ内容
フリーでしたがとても可愛らしい子が来てくれて、さすがあんぷり亭といったところ。

プレイに入ると先っぽから玉、蟻の門渡りまでジックリねっとり責められて、遅漏気味の自分でも中だるみすることなく、ずっと快感の波をさまよっていました。

触り方のバリエーションも多彩で、時間配分も完璧で良い時間に発射させてくれました。
何も要望していないのにもかかわらず発射寸前で寸止めしてくれましたが、気持ち良すぎてつい我慢できずに発射してしまいました。

その後が衝撃だったのですが、発射後も敏感なチンコを責められて、くすぐったいやら気持ち良いやらで悶絶させられました。

寸止めといい発射後の責めといい、プレイの最中に自分がMなのがバレていて、サービスでしてくれたんだと思います。
発射までの間もこちらの反応を見て弱いところを緩急つけながら触ってくれて、ルックスだけでなくテクニックもある良い子でした。
今回の総評
30分後にフリーという急な都合にも対応いただいて、テクニックのある良い子を付けてくれました。またすぐに行きたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口の人の感じが良いところ。女の子のレベルが高いこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告