口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2019年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
コース代3.000円+指名料1.000円+オプション代1.000+部屋代1.000円-口コミ割1.000円=5.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日近場から電話して指名希望の子の予約確認。
すぐに入れるとのこと➡レンタルルーム入室➡入室を知らせる電話➡2~3分で女の子到着。
お相手の女性
3回目の指名。愛想の良い可愛らしい子です。
いつもいつも笑顔で素晴らしい。
あと冬でもいつも生足ミニスカも素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
また来てしまいました。という挨拶から始まり。今日はアレになったので下脱ぎは出来ないとのこと。おとなしくオプションはケニーにしました。
黒のミニワンピがとても似合ってる。ここに座ると言って横になってるこちらの膝の少し上辺りにチョコンと座ってきたもんだ。今日はケニーを付けたから色白の太ももを触るのには丁度良いポジション。これまた白い小さな手でシコシコと作業をしてくれる。されている時の男性の顔を見るのが好きらしく攻めながらずっと見つめてきます。
タイマーとにらめっこしながら残り3分を切ったら出して良いと指示される。それまでは出しちゃダメと意地悪される。意外なSっぷり。ローション追加でマックスに。残り3分を切り御許しをいただきフィニッシュ!
清潔にしてからハグして退室。
また会う約束をしてからエレベーター前でバイ!
今回の総評
絶対に楽しめる外れない2度目以上の指名。
期待と不安にワクワクドキドキのフリー。
迷うところですが今日は安心の指名でした。
お気に入りがいるなら指名ですよね。
今日も楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は女性の受け付けでした。とても丁寧で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
当日に出勤出来なくなった子は出勤表から外すかお休みになったことがわかる表示があると良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告