口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
え〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回で3回目の本指名だった。仕事で疲れていたので、若い彼女のパワーでチャージしたい気持ちが高かった。遅めの時間帯で予約を済ませて、レンタルルームでオプションは何にしようかと悩みながらスタンバイする。ノックがあり久しぶりにご対面。髪型が少し変わっていたが相変わらず可愛い顔立ちに安心。キャピキャピした会話も弾み、オプションはいつもの上下ランジェリーと乳首舐め、ケニーパックをチョイスした。白い花柄のランジェリーがお目見えすると、興奮も高まり形のイイお尻を撫で上げまわして肌触りを楽しむ。「マシュマロみたいなお尻だね」と褒めると「よく言われるの」って自信ありの様子。一通り堪能すると、私の乳首攻撃が始まった。シャツの上からクリクリと指先でつまみ上げたりイジワルをされていると、思わず声が漏れ出してしまう。シャツをめくり上げられたら、クチュクチュと音を出して舐め回された。我慢汁も出てきた感じで、ムスコもシゴイてくれるようにお願いすると、ローションをたっぷり垂らされ、小悪魔的な笑みで見られながら、高速手コキが勢いづいてくると、あっという間にフィニッシュにこぎつけていた。
今回の総評
相変わらずソフト面のサービスも良く満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告