口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円×2+オプション1500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は都内に用事が有るため、都内のあんぷり亭によってサクッと抜いてもらおう!

都内でも割りと出勤人数が多い理由で日暮里にしましょう。
何せ3Pプレイ希望なんで。
家からあんぷり亭に連絡を入れて予約を取っておきます、
ギリギリだと3P不可能になるかも知れないので。
到着までかなり早い予約なので3Pも可能でした。

約束の時間に日暮里の駅近いコンビニ前に到着、ここで到着の電話をあんぷり亭にお知らせ、すぐそばのレンタルルームに案内されます、
レンタルルーム受付で部屋代を支払い部屋に、再度部屋番号をあんぷり亭にお知らせ。
数分待つとドアがノックされて女の子が到着

オプションを選び料金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
1人は大学生風のスタイルの良い女の子、デニムが長い脚に似合っています。
もう1人はOLタイプの女の子、とにかくお顔が私の好みどストライクです!
プレイ内容
オプションは大学生風の女の子には乳首舐めを選びます、私はノーマルプレイの時は乳首舐めを必ず選びます。
3Pだともう1人のオプションで結構悩みますが、今日は顔がタイプなので顔が近いプレイの耳首舐められ。をお願いいたします。

プレイ開始、耳舐めを背後からしてもらいながら、前方は乳首舐め、
前から後ろからのダブル責められは初めてで凄く新鮮で早くもピンコはmax。
でも顔がタイプなので前からも舐めてもらえば良かったと後から反省。

とは言え、暖かい吐息が耳に欠けられ首筋も丁寧に舐めていただき。
乳首舐めもバリエーション豊富に舐められ、悶え続けてしまい最後はローション手コキにて昇天!
今回の総評
最近は3Pプレイも癖になってしまい、回数が多くて出費が大変な程中毒に
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルです、夢の3Pが実現出来るのは正直あんぷり亭だけ!
このお店の改善してほしいところ
イベントには是非3P物を
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告