口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
20分コース2000円+指名料1000円+プラス2500円+室料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅についてお店へ予約の電話。指名しようとしてた子が直ぐ入れるとのことでそのまま予約完了。レンタルルームに入りお店へ入室連絡をすると直ぐに女の子到着。

軽く挨拶して、女の子からお店へ部屋に入った旨を電話している間にオプション表でオプションを決めてお金を渡してプレイ開始。
お相手の女性
第一印象はちょっと期待外れかなと思ったけど、よく見ると中条あ○みがほんの少し入っててそんな悪くない気がしてくる。そして上下ランジェリーで服を脱いで貰ったら細身の割にお胸が大きくてさらに評価アップ!

ちょっとオドオドした感じでしたが話が弾まないという訳でもなくいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プロフィールにもある通り乳首が弱いらしくパイ揉みオプション付けたのです乳首を避けるような触り方をレクチャー受けました笑

こちらの乳首舐めもつけました。舐め方がピチャピチャ音立ててエロかったですねー。手コキも色んなところ責めてくれて良かったです。
今回の総評
ルックスは万人向けに可愛いとは言えませんが、性格とテクニックでカバーされて総合的には満足でした。またタイミングあえば本指名も検討ですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレミアの子は大外れはないですね。
このお店の改善してほしいところ
どんな衣装があるか分からないので蒲田店もコスプレ一覧ページを作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告