口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション2,000円+室料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅について電話を行い受付を済ませて、レンタルルームへ。部屋についてお店へ再度電話して女の子の到着を待つ。到着後、オプションを決めてプレイ開始。
お相手の女性
キレイ系の美人さん。あんぷり亭で今まで体験した子の中で顔だけならNo. 1かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションで服の上からパイ揉み&ブラ外しをつけたのですが、カップ付きの服を着てたみたいでブラだけ外し付けた意味が無いことに…。ガッカリでした。

ただ乳首舐めも付けましたが凄い美人さんなんで鏡越しに舐めてる様子を見てるだけでエロい気分に笑

テクニックが高いとは感じませんでした。
今回の総評
キレイ系好きには最高のルックスなのではないでしょうか?!プレイ自体は単調でしたが何度か通うとまた違ってくるのかもですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパの良さです。女の子を見てオプションを決めれるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームに入ってから結構待たされる時がある。部屋の延長代を取られてしまうので女の子の時間コントロールはしっかりして欲しい
[!]このページについて報告